たのしかったグアム

すこし遅れた夏休み… 
もうすぐ5歳&もうすぐ2歳の娘ふたりを連れて
家族4人でグアム子連れ旅行を楽しんできました。

珍道中…なんて、タイトルをつけましたが、実際はしょうもない夫婦喧嘩以外は
スムーズな旅行でした!

独身時代に世界中あちこち旅行をした私にしてみれば、
えぇぇぇ?グアムー???とはじめは思いましたが、
なにより3時間半の飛行時間は、子連れには魅力的。
キレイな海とプールで大満足。
ほんの少しだけお買い物も出来るので、楽しい滞在になりました。

子ども達と大騒ぎしながら遊んだプールは、良い思い出です。
1歳の下の子は無理でしょうが、4歳の娘には楽しい記憶として残るかな?

行く前は、1回行ったらしばらくは…と思っていましたが、来年も行けたらいいなーなんて。


0 件のコメント:

コメントを投稿